ブログ変更

今まで使ってたブログサービスが来年に終了するんで、こちらに移りました〜


まぁとりあえず一発目の記事・・・話題が無いわけですよ。


ってことで軽く自己紹介
趣味は
カメラ
ゲーム
スケボー
その他もろもろ

で、カメラはニコンD40って言う一眼レフを所持。レンズも魚眼とズームを持ってます。
写真はたまぁに貼る予定です

ゲームは主にポケモンやってます
新作のブラック・ホワイトが発売してホワイトを購入しました。
厳選・育成で対戦ができてませんwww

他にはブレイブルーとか東方緋想天則とかやってます


スケボーは最近なかなかできてません・・・
スタンスはレギュラーで、得意技はスイッチスタンスのオーリー180ですかね
下手ですw



他にまぁマジックザギャザリングとか遊戯王とかカードゲームもやってます。
海外ドラマも好きで見てたりしますw




まぁこんなとこですw