配布

あけましておめでとうございます

去年の記事で「来年は最初の土曜日辺りになんか配布します」って書いたけど、最初の土曜日が今年の最初でしたwww
8日(今日)の予定でしたww

ってことで配布します(ほしがる人はいるのだろうか…)
(※乱数産なんで、「乱数は嫌い!」って人はあきらめてください;)



配布ポケは以下


シャンデラ
控えめHBCDS
臆病HBCDS
(※もしかしたら6Vになるかも)
遺伝にねっぷう
特性はもらいび

シビシラス
控えめHABCD31、S30の5V(めざパ氷)

モノズ
臆病HBCDS
(※もしかしたら6Vになるかも)
遺伝にあくのはどう

メラルバ
臆病HBCDS
(※もしかしたら6Vになるかも)




まぁこんなもんですねw
ほしい方はコード・NN・交換希望日を教えてください。
応募期限は今日から1/31中までです

こちらの交換できる時間は平日は19時〜22時、土日祝祭日なら12〜23時ごろまでなら可能です。