今年を振り返る。そして来年の目標

今年はいろいろあった


北海道・東京・大阪・宮崎
結構県外にとんだw


【県外】
北海道はただの旅行。
まぁ面白かったけど、時間が足りなかったのは残念。


東京はポケモンのWCS2010の日本代表決定大会の応援…っていうかオフ会…に入るのかな??
KYO様とRAさんを応援してきました。
楽しかったですw
(去年の目標で「オフには一回でも参加したい」ってのが合ったから達成www)


大阪は出張で、観光とかしてないですね。まぁでも友達と会って軽くぶらぶらしたくらい。
短い時間だったけど楽しかったですww


宮崎はKYO勢オフ
参加者多数でカオスなオフでしたww
今年で一番面白かったかもw


【仕事】
去年とあまりかわらなかったような仕事増えたような…

去年も忙しくなって、これ以上はないだろうと思ってたけど少し仕事増えたかな?って感じ


ポケモン
ポケモン完全新作である黒白発売。
発売当日が宮崎でKYO勢オフだったのでみんなで始めましたw
メインロムが現在はまだ240時間程度しか進んでない(
育成<厳選って感じですがあんまりできてませんでしたww


【スケボー】
まじでほとんど滑れてない((
一応滑っても、上達ではなくリハビリみたいなもんですねww


【来年は】
身内のオフ会はできるだけ参加したい。
ポケモンは戦場復帰(笑)する、絶対にwww
スケボーも上達できるようにがんばっていきたいと思う


簡単に書いたけどこんなもんかな?

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m