久々更新

ネタが無い。ので、ヴァンガードネタでも


今月末発売する第四弾ブースター【虚影神蝕】が楽しみなんで、デッキ構築とかどうしようかだらだら考えてます


今回から単体で組めるクランは【シャドウパラディン】【ディメンジョンポリス】【メガコロニー】
そして大会イベントにも5大陸対抗戦も始まる。
使えるクランは上記の3つと【かげろう】と【グランブルー】
新参クランはまだ公開されてないであろうカードが多数あるからまだ断言はできないけど




かげろう1強じゃね??


まぁ勿論グランブルーも強いですし、他のクランにも興味あるけども。“かげろう”出すより“たちかぜ”出した方がバランス良かったんじゃないかと思った。
かげろうは何か制限とかあるんかな??調べてないからわからん



ってことで、何で出場しようか迷うところ。
今の気持ち的には【メガコロニー】<【シャドウパラディン】=【ディメンジョンポリス】<<【グランブルー】<<<<<<【かげろう】な感じかな??
勝ちに行くならかげろうなんだろうけどw


メガコロニーは第一・第二弾で並以上のカードは複数でてるし、今後登場するG3にもよるけど新参クランの中では安定感あると思う。

ディメンジョンポリスはロマン寄りな気がする。使ってみないと何とも言えない。

シャドウパラディンは強力なユニット多いけど、デメリットもでかいから何とも言えない…


つまり発売まで待て、ってことか。
予定では4BOX購入予定。
購入結果とかその後とか更新予定。って言っとけば多分未来の自分ならやるはず。
はよ!!あと約9日!!