ナットレイ育てるか。

新ポケわかんないから育成が進まない…w

とりあえずなんか作らないと対戦できない。
ってことで252ぶっぱできる奴から適当に育てた
シャンデラとかシャンデラとかシャンデラとか(((


厳選したり貰ったりしたはいいけど、技構成・努力値配分とかいろいろ迷って結局さわらず時米w


とりあえずなんか育てなきゃならないからちょくちょく育成してかないと…



ってことでRAさんからもらったテッシード育成しようかと。


電磁波込みS調整…かな
どこまで抜くか…ってのはまだ考えてないけどw
まぁでも115抜きがやっぱ妥当かなぁ
それ以上抜いてもなんもなさそうだしw

そんなに大きく努力値もとられないし、すごいなこいつw
性格補正無しS31で44振ればおkか。



あとは耐久に振ったりAに振ったりすりゃいいのかな??



ん〜でもそれじゃ普通すぎるなぁ
一応これも作って他の型も何体かほしい。
実際使わないとわからないしw


まぁ作ってみて使い心地とかいつか書きますw

もらったポケとか育成しないともったいないから、またこうやって雑に書きつつがんばってこうかなぁ