ウルガモス

タイトルとは直接関係は無いが(笑)


今日(日付的には昨日w)seeさんが大会開いた
ルールは64ダブルで、6匹の中に580・600族を4匹以上入れるルール

使ったパは
ファイヤー・ラティオスメタグロスライコウエルレイド・トゲキッス



まぁ一回も勝てなかったわけですよ。


で本題だけど、とりあえず前回の記事でナットレイの記事書いときながらまったく進んでないwww



まじで育成しなきゃまずいと思ったからナットレイおいといてウルガモス育てることにした
とりあえずくろばさんの配分をまねしようとしたけど、なんかまねするだけじゃアレだと思ったから変更




臆病ですがSを削りましたwww
配分は

220 0 52 52 84 100

個体値6V時での計算です

実数値は

188 X 92 162 136 146

とりあえず蝶舞前提なんだけどw
Sは145抜き調整抜き調整www
Hはアギルダーの命がけで1残るようにしてますw


物理耐久はくろばさんのと同じ
特殊耐久はラティオスの眼鏡流星まで高乱数で耐える



Sは一回舞えれば80族の最速スカーフまで抜けます。
ってか81と同速ですね




…とりあえず使ってみないとどうなのかわからないから育成してみます・・・w