シングルレート

さっきちょっと潜ってみたw

前回3戦2勝1敗
今回5戦1勝4敗



ヤバいwww


レート戦潜りながら寝る予定だったけど逆に興奮して寝れなくなったw



一応使ったパーティーさらすと
エルレイド@襷
シャンデラ@スカーフ
ポリゴン2@進化のきせき
メタグロス@鋼ジュエル
ランクルス@ゴツゴツメット
ロトム水@残飯



えぇ何も考えてません
でもトリパには見える??

新ポケ使いたかったからシャンデラランクルス入れてみたけど、ランクルス使わなかったなぁ




因みにほぼシャンデラエルレイド、ロトムしか使ってない


一番仕事したのエルレイドだしw

一戦だけシャンデラグロスに変わった




…まぁなにが言いたかったかと言うとですね
無知乙情弱乙雑魚乙ですよ


敗因は主に新ポケ

あんまり考える時間が無いから回数こなすしかないけど、第五世代に入って対戦自体めっちゃ少ない

シングル自体まだ20戦前後かなぁ

読みは…まぁそこそこいい感じだけど立ち回りがグダグダ






ってかウルガモス使えよって話ですねw


ナットレイも育ててないし

シャンデラも新しいの育てなきゃならんし



くだらない独り言です。

来年は最初の土曜日辺りになんか配布します。

乱数産ですがシビシラスとかシャンデラとか作ってみます。