海外ドラマ

ついさっき前から見続けてた【DEAD ZONE】を見終わっちまった

毎回思うけど、数年見続けてた海外ドラマを見終わるのはちょっと切ない。
見終わると毎回『しばらく海外ドラマはみねぇ…』と思う


なかでも【LOST】
締めは無理矢理で疑問に残る点が多かったけど、やっぱ終わってみると脱力感がヤバかった。

他に【4400】とか

あの作品はまぁまぁ面白かったけど、最終的には続きがありそうな感じで完結。
だけど決して悪い終わり方じゃなかった。…ある一家を除いては…w


まぁなんて言うか、DEAD ZONEも続きがありそうな終わり方だったけど、オチは悪くなかったと思う(個人付きな感想)

海外ドラマは打ち切りが多いくせに長々続くから、選ぶときちょっと迷う。

プリズンブレイク】なんかも後付けやらでグダグダだった(けどもちろん面白かったw)


今後もゆっくりちまちまと海外ドラマみてきます。
いまだに手をつけてない【24】とか見てみようかと。
ポケモンの孵化・育成には最適ですよ。マジおすすめ