D(筑??楼)

最近ルーターの調子悪くて不便な思いをしていますw
まぁDVD見たりして時間潰してます



で、遊戯王のお話
前にパックをちょこちょこ買ってた頃に少しずつパーツが集まってたD(ディフォーマー)


暇だったので作ってみた。



足りない分は三枚100円とかで買ってなんとか形にはなった。



試しに使ってみたけど結構面白いw
ボードン1体以上とラジオン2体、その他ディフォーマーが2体の合計5体がフィールドにいて攻撃が阻害されなければ1キル


低いステータスに地味な効果で、単体では『ディフォーマー(笑)』だけど、こいつらが集まると『ディフォーマー(°□°;)』って感じになる


他にも【D・バインド】とか【D・ゲイザー】とか【D・フィールド】とかの優秀なサポートもあって楽しい。






誰得な感じだけど一応未完成のレシピ↓

[モンスター]22枚

ガジェット・ドライバー×2
D・スコープン×2
D・ステープン×1
D・ビデオン×3
D・ボードン×3
D・マグネンU×3
D・モバホン×3
D・ラジオン×3
D・ライトン×1
D・リモコン×3

[魔法]14枚

サイクロン×2
ジャンクBOX×1
進化する人類×2
団結の力×3
D・コード×1
D・スピードユニット×2
D・フィールド×2
リミッター解除×1

[罠]4枚

D・ゲイザー×2
D・バインド×1
ディフォーム×1


今んとここんな感じ。
最初は【重力解除】とか入れてたけど、カードあさってたら【ガジェット・ドライバー】等色々見つけて入れ替えた。
通常のデッキに入る必須カード(ミラーフォースとか)が足りないからガチガチのディフォーマーになりましたとさw


作ろうと思ったときは、サイドラとか入れる予定だったけど、サイドラさん邪魔になると思うから予定変更。

他のデッキと比べるとお金掛からないんで、興味ある人は是非作ってみてくださいw