ポケモン@トリプル

サボりまくってたポケモンに、一昨日から急に復帰w

復帰早々『ガチトリプル勢になってください』って言われたので、なんとなくノリでトリプルやってみましたw


初日は対戦相手が見つからず、ようやく見つかったその日最近で最後の1人は外人さん。
仕様の確認とかしたけど勝ち。


そしてその翌日(昨日)
1戦目は6-0で圧勝。
2戦目は5-0で圧敗wwwww



その2戦目が相手初手3体がクロバ・テラキ・マニュ
自分初手3体がナゲキ・ロトム(水)・ランクルス

相手はマニュでテラキに袋叩き。6段階攻撃が上がって岩雪崩
前に同じようなことされてたからわかってはいだけどなんも出来なかったw
ナゲキはテラキしか見てなかったせいでクロバに落とされたwww

テラキはグロスでなんとか倒したけど、その後に猿出てきたから降参しました。

とりあえず考えることよりなれた方が早そう。
勝つよりも負けた方が勉強になるし、今まで対戦回数少なすぎたから、できる限り1日1戦は心がけよう