親名クラウン三犬

結構前に、映画配布の色三犬のNNを変えるべく海外版でID乱数した


それから数ヶ月の今日・・・

やっとコガネまでいったw


今更だけどようやく英語名に変更できる。
これを機に色三犬でも使ってみようかなぁ。
エンテイ・・・かぁ・・・



最近はトリプルで勝てなくなってる(寄せ集めパから少し変更したからか知らないけどw)
なんで今度はパーティから考えることにした。
一応どういう構成かちょっと考えたけど、日が経つにつれてだんだんネタ臭が・・・(
というのもエースをキングドラでの雨パで、さらにトリルすると言うパ
まとめると雨トリパw
まぁ雨要員はやはりニョロトノでしょう

トリル要員がブルン。
雨下でキングドラの特性は「すいすい」として見られるんじゃないか・・・という発想。ところが「スナイパー」でしたwwwという地雷
トリルが切れたらトリル、またはナットレイあたりで電磁波とか。


まだ考え中でパーティのバランスとかグドラの配分とかでストップしてる。
初見だと意表はつけそうだけど、二戦目以降は普通に破られそうなのがこのパーティ・・・やはりネタか・・・

ゆっくり作って生きたいと思いますw