雨トリパ

※対戦ルールはトリプル

ちょっと前から雨パ作ろうと思ってたんだけど、つい最近ようやく重い腰を上げ夢特性ニョロとグドラの育成を済ませた



って言ってもグドラは冷静のスナイパーw
トリパですw

トリル要因はブルンゲルを採用。採用理由は猫騙しが利かないってのが一番の理由。
トリルが決まらなかったとか相手のパ自体そんなに速くなかったとか、そういう場合に備えてボルトとアーケオス
補助にナットレイ(電磁波等)



で、回してみた感想

初日は1500以下にしか当たらなく、3試合やって3勝
参考になりませんでした

二日目
初戦1900代。レートの高さだけあってやはり強い。参考にならなかったw
2戦目、影踏み滅びの歌パ。言うまでもなく参考にならず撃沈。読みやすいけどどうすることも出来なかった((
3戦目
雨パ。こちらでようやく少し練習できたが、あちらもトリル対策はしっかりされてた。
良い試合できてたが、途中の零度スイクンに零度当てられてはからやはりキツいw
結果は負けたけど楽しかった


結論
まだまだ立ち回りとかもグダグダ
止めようとかも考えたけど、諦めず調整してこうと思った。


グドラはすいすいが良いな…((